腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【感想】これから俺は、後輩に抱かれます 佳門サエコ

これから俺は、後輩に抱かれます

本日のネタバレ感想は、佳門サエコ先生の「これから俺は、後輩に抱かれます」です。
流石、佳門先生ですね!!!
期待を裏切らない作者様です(^_-)-☆
過去に都のアレに引っかかった作品を書いたことある人だわwww
では、気になる内容のご紹介♪

あらすじ

目をかけていたデキすぎ後輩に猛烈なアプローチを受け続け、たまらず「一晩だけなら」と承諾してしまった鳴海。
「社内恋愛なんてぜったに御免だ」と思っていたのに、二人っきりの温泉旅館でじっくりたっぷり、想いのたけを身体に刻み込まれて!?
たった一夜で全てが変わる濃密社内純愛。(引用 ちるちる)

 設定・評価

年の差・先輩後輩・リーマン
オススメ度:★★★

ネタバレ感想

速報です!!!!!!!!
この本、8割方致してます!!!!!!!!!!
残りの2割が通常の話です!!!!!!!!
すごいよ。致してないページ探すほうが大変っていう仕様の本です。
なので、ストーリーはっきり言ってないですwww
ストーリー重視の人は物足りないですね。
ですが、ストーリー気にしないぜ☆致してるのこいや!!!!!って人にはかなりオススメですね。だって、8割方だもの( ^ω^)・・・

とは言ったものの、ストーリーもそれなりにあるので感想語りますね。
デキすぎ後輩が田那辺貴弘でそんな後輩からアプローチを受けるのが先輩こと鳴海真樹です。表紙でいうと、背中のみ見えているのが田那辺で押し倒されているのが鳴海先輩になります。もう表紙とタイトルがすべてだからこれでホントは感想終了。
鳴海先輩は田那辺より10歳年上です。
そのため、田那辺からアプローチを受けていてもいずれ別れが来ると思い拒絶してきました。諦めきれない田那辺は、「一晩だけ」を条件に賭けに出るんですが、鳴海先輩「一晩だけなら」と承諾することでこのストーリーは幕を開けます。

 まぁ、正直ストーリーじゃなくてそっちが始まるんだけどねww
再び脱線したので戻って、鳴海先輩からみた田那辺との出会いの回想が入ります。
二人はコーヒーとか開発・販売する仕事をしているようなのですが、鳴海先輩が本社勤務で田那辺が営業マンです。田那辺は新人ですが優秀なようで、鳴海先輩が管轄する地域で売り上げトップを誇っていました。電話越しでか知りませんでしたが、ある日鳴海先輩が地方に出張した際、田那辺と出会います。この時、鳴海先輩は一目ぼれした模様。そこから、田那辺は頑張ったようで鳴海先輩と同じ本社勤務にまで上り詰めます。同じ所にきたのをいいことに、田那辺は仕事を教えてほしいということで鳴海先輩にガンガンいきます。鳴海先輩ますます意識しちゃいます。鳴海先輩チョロいwww

⇒ これから俺は、後輩に抱かれます【試し読み】公開中!!<公式サイト>ebookjapan


後半では、田那辺からみた鳴海先輩との出会いが描かれます。
鳴海先輩は電話でのやり取りが最初と思っているようですが、本当の二人の出会いはこちらになります。場面変わって、田那辺が大学4年生の頃に話は遡り、就職活動をしている様子。そして、田那辺の見た目が衝撃!!!!
まさかの陰キャだった( ゚Д゚)!?!?!?
髪の毛ぼさぼさだし眼鏡だし地味です!!!!!!!
現在のパーフェクトヒューマンリーマン姿と真逆!!!!!!!!
なんとなく応募したら通ってしまったようで、面接直前になり他の応募者と自分との温度差を感じてバックレようとします。
※これ社会人としてやっちゃホントにダメよ(-ω-)/

帰るため社内をうろついていると…
鳴海先輩が喫煙室にいて田那辺を迷子と思い話しかけます。
そこで、田那辺は相手の気持ちを悟るのが得意すぎて周りから避けれる自分には人とかかわる仕事は向いてないから帰るという旨を打ち明けるのです。
聞いていた鳴海先輩は、飲料メーカーで働くことの良さ、相手の気持ちを悟ることは社会に出れば武器になる、田那辺と仕事ができれば面白そうだとということを伝えます。
このやり取りを経て、田那辺はこの会社に就職したいと思い会社のトイレにいってぼさぼさの髪をばっさり切り、眼鏡を外しパーフェクトヒューマンになります。
ただ、田那辺は髪のカット上手すぎないか????
変わりよう過ごす出て笑えますwww

二人の一晩は終わりを迎え、日常に戻るのですが…
戻れるわけねーわな!!!!!!
だってあ~んな濃い一晩を過ごしといて( ;∀;)
先に根を上げたのは鳴海先輩です。相手の気持ちを読むのが得意な田那辺ですから、負けますよね。鳴海先輩はとんでもない武器もった後輩に惚れられちゃいました☆
晴れて恋人になった二人ですが、田那辺の家に行った際、鳴海先輩は部屋のある物をみて田那辺と本当に初めて会った日を思い出します。
やってることは不健全MAXだけどここはピュアよね。

というわけで、物語の2割を感想にした文はこれで以上です(^O^)/
長いことお付き合いありがとうございました。
以上、めるーでした~

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
これから俺は、後輩に抱かれます

おすすめポイント

・スーツって萌えるよね(*´ω`*)
下剋上だね。
・佳門先生だからそっちは期待していいよ。

歳の差ものが読みたい!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓ 

krbr02.hatenablog.com

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村