腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

学ランの中までさわって欲しい【ネタバレ】 登田好美

学ランの中までさわって欲しい


学ランの中までさわって欲しい

 本日のネタバレ感想は、登田好美先生の「学ランの中までさわって欲しい」です。
フラワーコミックスがついにやりましたよ(∩´∀`)∩
フラワーコミックスって言ったらちゃお作品のところですよね?
わがまま☆フェアリーミルモでポン!とか連載してたとこですよね?
( 古い作品だけど知ってる人いるかな…)
そこからBL作品がでたっていうのが個人的には衝撃です!!!!!
では、気になる内容紹介いってみます♪

あらすじ

ゲイの男子高校生・新見は生徒会で一緒の澤根を誘ってセフレという関係を続けている。俺は澤根のことが好きだけと、ノンケの澤根は普通に女の子が好きだから、この関係は男子校の中だけ…だから、俺が澤根を好きだなんて伝えちゃいけないんだ。いつか別れる時が来ても、ちゃんと受け入れるから。せめてそれまで、体だけでも気持ちよくなって…。(引用 Renta!)

 設定・評価

同級生・片思い
オススメ度:★★★★

ネタバレ感想

男子校が舞台のお話となっています。
表紙の顔が見えてる子が新見で覆いかぶさってるのが澤根になります。
読み始め早々にいい雰囲気のお二人さんです。
ノンケという設定の澤根ですが、結構グイグイ新見にいってます。
外で人がみててもあまり気にしないようで、新見の口についてる食べかすとってあげたりします。
校内でもキスしたりそれ以上のことしたり積極的です(;^ω^)
一方の新見は、澤根が好きですがノンケ相手ということもあり好きということができません。
男子校で女子がいないからという理由をつけてセフレ関係を提案しちゃいます…
そこからこの物語始まるんですよね。

2話では二人の出会いが描かれています。
どうやら2人は生徒会で出会ったようで、最初は女性経験豊富そうな澤根のことどちらかというと苦手だったみたいです。
二人で話す際、澤根に首元のボタン外されただけで新見ドキドキしちゃってるけどね!!!!!!!!
苦手って言ってるけど!!!!!!!
もうこの瞬間から恋に落ちてんじゃ????と思わざる負えない状況。
さらに決定的になるのが、生徒会メインバーで行われるクリスマス会。
他のメンバーは約束していたにも関わらず、彼女ができたからとキャンセルの嵐。
みんなどんだけ必死に彼女作ったのよwww
約束の場所にきたのは、結果的に新見と澤根の二人だけに…
カラオケ行ったりゲーセン行ったり普通にデートです(*´з`)
カップルだらけのイルミネーションの中にも、澤根は気にせず突撃しようとします。
新見は抵抗を見せますが、手元に服を握って澤根はGO!!!!
無意識なのか狙ってるのか不明ですがかわいいとかきれいとかいうのポンポン言っちゃう澤根は罪だわ。こりゃモテる…
これを機に新見の心は苦手から好きに転じます。
か~ら~の~
トイレで澤根を閉じ込めて男が好きということとセフレを提案します。
どうしてこうなっちまったんだ(´Д⊂ヽ

⇒学ランの中までさわって欲しい【試し読み】公開中!<公式サイト>ebookjapan 


3話では、二人が最後までした時の回想が入りますが切ねぇ。
新見の女性を好きな澤根の負担になりたくない・男子校だから相手してくれてるっていう気持ちが書かれてるけど好きな人としてるのにそんな考えは悲しいぜ。
(だからって体だけでもってのはすごい発想だが…)
でも、安心してください!
言いたいことバンバンいうのが澤根という男です。
競歩大会のコース確認を生徒会メンバーで行っているときに、メンバーから2人は離れて澤根はセフレ解消を申し込みます。
そう!!ちゃんと正式にお付き合いしようというのです!!!
澤根ナイス♪♪求めてたのこれだよ!!!!
動揺した新見は嘘ついてセフレでOKといいますが、正直者の澤根は引きませんしどんどん思いを伝えてくれます。
新見がなかなか答えてくれないので、男でも恋愛対象になるのか知りたいとまで言ってくれる澤根はいい奴。
無表情だけどね(^_-)-☆

正式にお付き合いしだしてからも、校内でおっぱじめるのいいですね。
若いからこその勢い感じます!!!!
場面変わって生徒会メンバーで合コン話がでます。
イケメンの澤根は女子を釣るためのエサにwww
合コンいってからの澤根面白いですね。
カラオケで盛り上がってる周りに対してかなりつまらなそうwww
女の子からの誘いもしっかり断ります。
会長には相手がいることを伝えますが、本当のことは言えないんだよなぁ…
合コンに行ってほしくなった新見は、呼び出して本音をいいます。
どんどん素直になる新見(*'▽')
澤根が影響しているようですね!!
雪の中で抱き合う二人にジーンとくるね。

ところが!!!!
またまた校内でチュッチュッしていたところを会長が目撃!
「ごめん」といって立ち去る会長ですが気持ちわかるぞ!!
知り合いの濃厚キスシーンみたらそうなるわな!!!!
口止めに行こうとする澤根ですが、新見はしなくていいと言います!
まさかの続きを要望です☆★
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧◇≦)

新見は会長と会った際に関係を伝えます。
新見は隠すことをやめました!
澤根も新見変わったねと一言。
吹っ切れた新見が可愛かったのか澤根は学校抜けて新見の家でイチャコラタイム
タイミングよく両親を不在だから思いっきりできるよ!!!
ギシギシタイムを楽しんだ二人ですが、澤根はまだできる様子。
新見はこっち大変といいますが、澤根は新見とできるならどっちでもいい宣言。
愛が深いぜ、この男。
いい男は他にもおりまして。
はい、会長でございます。
後日、学校に行くと会長は新見に自分は男女の色恋にしか興味ないけど好きな気持ちは止めれないよなといい理解を示してくれます。
思春期の難しい時期に会長も人に言いふらすことなくいい子や( ;∀;)

番外編でも相変わらず二人はギシギシタイム堪能してて安心しました。
デートも言ってるし周りが気にならなくなった新見は笑顔が増えました♪
澤根も少し無表情じゃなくなってきたしね。
互いがいい影響を与えているいい関係性の二人です。
というわけで、感想終わり。めるーでした。

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
 学ランの中までさわって欲しい【マイクロ】 1

おすすめポイント

・男子高校生って魅力だよね(´_ゝ`)
・学ランって萌える
・続編希望できる内容
・フラワーコミックス異例の大ヒット!

黒髪男子と学生は魅力的!!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓ 

krbr02.hatenablog.com

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村