腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【感想】理想の恋人姫宮くん 木田さっつ

理想の恋人姫宮くん

本日のネタバレ感想は、木田さっつ先生の「理想の恋人姫宮くん」です。
帯に書かれてある元××ってなんか気になりますよね。
こんな可愛い系の表紙男子ですが、さてさてどんな秘密があるのやら…
色っぽい感じの子ですけどね( ^)o(^ )
では、内容紹介いってみまーす↑↑

あらすじ

片田舎のスーパー銭湯でマッサージ師として働く湯川は、「黒髪美人な大和撫子」がタイプ。

そんな理想の相手なんてなかな…と思う矢先、好みどんぴしゃりの新人アルバイト・姫宮が現れ、しかも、ひょんなことから彼を自宅に泊めることになり急接近!?
トントン拍子に進む関係に舞い上がる反面、自分の過去を話さない姫宮の様子に、元カレ・彰とのトラウマが忍び寄る…。
両想いなのに一筋縄ではいかない!!
対格差萌えの伝道師・木田さっつがお届けする甘えろラブコメディ(引用 ちるちる)

 設定・評価

体格差・トラウマ・あまあま
オススメ度:★★★★★

ネタバレ感想

服から覗いて見えるお胸が素敵ですよね♪
この可愛い男の子が姫宮君です。
手のみ出演が湯川になります!

片田舎のスーパー銭湯で働いている湯川ですが、おじいちゃんおばあちゃんのご利用が多いところで働いているようです。
梅ばあちゃんという常連客の方が亡くなってしまったようで、職場のみんなで噂してます。
どうやら梅ばあちゃんは、湯川のお嫁さん候補を探してくれていたようで職場中に黒髪美人の大和撫子がタイプとばれてしまってる様子。
周りからは現実みろよ~といじられています。
みんな仲良さそう(^J^)

そんな時!!!
新人アルバイトの姫川君がやってきます!!!!!
周りからは再び「理想来たけど男の子で残念ね~」と言われますが!!!!
湯川は男OKむしろカモンなタイプなので泣いて喜んでます( ´∀` )
一緒にお仕事してますが、もう湯川の心の声がすごいwww
きゅーーーーーんどっどっどっと心のときめき音が鳴りやみません。
そんな湯川にチャンス到来です!
姫川君を家に送ろう作戦にでます。
その際、梅ばあちゃんの墓参りをする湯川。
いい子や( ;∀;)

そして!!!!
またまた大チャンス到来!!!!!!!!
姫宮君まさかの部屋の鍵を失くしたため、湯川の家にお泊りすることに☆
姫川君がお風呂使用中のゆ湯川ぐねぐね忙しいwww
そこに、湯川の上着だけ着込んだ姫川君登場!!
(ズボン大きすぎて入らなかったもよう…体格差どんだけ~)
マッサージ師を目指している姫川君に、実際にしてもらいながら教えてほしいとお願い
された湯川は平常心を保ちながら頑張ります!
顔上げたら姫川君のおパンツ見えちゃいますからね!!!!
頑張ってた湯川ですが、なんと我慢できなかった子が一人。
そう!!!!姫川君です!!!!!
湯川のマッサージで気持ちよくなってしまったそう…( ^ω^)
三度目のチャンスでそのままぐぷぷタイム突入です!!!
もうね、効果音?が激しいのと二人の体格差がわかってすんごい。

そんなこんなで本番を終えた二人は、晴れて恋人同士に。
2話では、1カ月たった二人から物語がスタートです。
湯川の携帯に「みどり」という女性から電話があったことで、姫宮君嫉妬で激おこしちゃいます。
ですが、この「みどり」はゲイバーのママだということがわかり一安心。
湯川の過去を少し知った姫宮君ですが、湯川は姫宮君の過去を知らないため昔の写真を見せてといいます。
データの引き継ぎに失敗したため、過去の写真がない姫宮君。
少し怪しむ湯川ですが、姫宮君からしたいと誘われ即ずるりタイムへ!!
なお、まだ全部入ってない模様です('◇')ゞ
ゲイバーのママことみどりに、姫宮君のことを電話で相談しますが過去を喋らない・ノンケなのに初対面の男に惚れるなど騙されているのでは?と心配してくれます。
(ちなみに、みどりの本名は大吾www)
そんなある日、スーパー銭湯にヤンキー3人組が!!!
なぜかスーパー銭湯のおばちゃんに酒売れやゴラァ!とがん飛ばしてきます。
姫川君だけでヤンキーに立ち向かいますが、殴りかかってきたヤンキーに湯川がきてがん飛ばしたところ帰って行きました。
車で一緒に帰る二人ですが、湯川の大切な場所を守りたかったという姫川の言葉を聞きき彼を信じると決意するともにいい雰囲気に。
人のいなさそうな公園に車を止めてはぁはぁタイムへ(*´Д`)
姫宮君は口開けて喜んでます。
(なお、ここで全部入ったもよう…)

⇒理想の恋人 姫宮くん【試し読み】公開中!!<公式サイト>ebookjapan

後日、姫宮君をみどりの元に連れていく湯川。
みどりから、湯川のいろんなエピソードを聞いて喜んぶ姫宮君は早々にバーに馴染んでいきます。コミュ力たけぇ…)
湯川が酒で潰れてしまった間に、みどりから理想がなぜ黒髪美人の大和撫子タイプなのかを聞きます。そして、夢の中の湯川は元カレとの出来事を思い出します。
湯川いいやつなのに可哀そう(ノД`)・゜・。
ひどい振られ方の悪夢から目が覚め、姫宮君を求めます。
えぇ、ずちゅずちゅタイムです。

今回は旅行に来ているようで、露天風呂でいちゃいちゃからスタート。
二人で浴衣デート中にまさかの元カレ登場!!!
言いたい放題言う元カレになすすべなく湯川はその場を離れようとします…
が!!!!!
まさかまさかの姫宮君が殴るわ蹴るわ大無双!!!!
(いいぞ!!やれやれ!!!)

逃げる姫川君を追う湯川ですが、ここであることを思い出します。
前にもこんなことあったぞ??と…
伏線回収です!
そう!ヒントは梅ばあちゃんにあった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
過去に梅ばあちゃんが連れてきた孫こそ姫宮君だったのです♪
ちなみに、この時に姫宮君の容姿はだいぶ違います。
そこで実は姫宮君、恋してたんですね~
それから、梅ばあちゃんに湯川の理想相手聞いてそれに寄せていったようです。
湯川>>>>>>>>♡ <<姫川君
じゃなくて
湯川>>>>>>>>♡<<<<<<<<<<<<姫川君
だったようで!!!!
そんな姫川君の過去を知った湯川ですが、嫌いになる要素にならないということで二人は宿で気合の本番です(/・ω・)/
(周り熱気で湯気でてるwww)
姫川君という存在自体が湯川にとって理想の恋人だったってことで終わります☆

いや~
互いに見た目じゃなくて内面で好きになったと思えば愛があるね、この二人。
そして、結構本番多いヨ。
まさか梅ばあちゃんが恋のキューピットになるとは驚いた。
全体的に楽しめる作品だったので満足です。
というわけで、めるーでした(∩´∀`)∩

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
理想の恋人 姫宮くん【特典付き】

おすすめポイント

姫宮君マジ理想の恋人(^o^)丿
可愛いけど元〇〇!!
ギャップ萌え
末永くお幸せに♪♪

甘い雰囲気のカップルが見たい!!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓ 

krbr02.hatenablog.com

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村