腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【感想】マスク男子は恋したくないのに 参号ミツル

マスク男子は恋したくないのに

今回のネタバレ感想は、参号ミツル先生の「マスク男子は恋したくないのに」です!
マスクってこんな萌えアイテムでしたっけ??笑
なんかこの漫画みたら萌えアイテムカテゴリーに入りそうですwww
では、本の内容にいきます(*´▽`*)

あらすじ

「口は第二の性器なんだって」
いつもマスクで顔を隠している陰キャラ男子・佐山は、クラスのリア充・才川に無理やりマスクを剥がされキレてします。その日から、なぜか才川に気に入られてしまい勉強を教わる見返りに、「マスクの下を好きにさせる」ことに!?
素顔を、唇を、口の中を触られるのは嫌なのにどうしてか拒めなくて…
本音不詳のイジメたがり×遊ばれがちマスク男子のじれったくて不器用で、ちょっといやらしい性癖直撃BL。(引用Renta!)

 設定・評価

同級生・トラウマ・学園
評価:★★★★

ネタバレ感想

表紙のマスクをしているのが佐山でマスク外そうとしてるのが才川です。
佐山はあるコンプレックスから毎日マスクをつけています。
ですが、ある日階段から落ちてきて才川とぶつかり保健室に運ばれた佐山はマスクを外されてしまいます。
マスクを外された怒りからとんでもない暴言を吐いてしまう佐山ですが、普段おとなしかった佐山が口悪く怒鳴ってきたことに対して才川は面白いものを見つけたと笑います。
(目が笑ってないwww)
クラスでは大人しく過ごしたい佐山でしたが、この事件以降才川が話しかけてくるように。
といっても、友達多いリア充の才川は他の友達のところ行ったりしてしまします。
再び戻ってきた才川に佐山は暴言を吐きますが効果なし。
逆に、「口は第二の性器なんだって」発言で発言を封じこめますwww
こんなやり取りからまだ二人は口喧嘩しあう仲といった感じです(-ω-)/

さてさて、時間軸は変わり佐山の過去へ。
トラウマは小学生の時の出来事でした。
男友達から色気のあるお姉さんの口元と佐山の口元が似てると話題になります。
すると、佐山が好きだった女の子が間に入り喧嘩を仲裁しようとしてくれたのです!
ですが、女の子にかばわれたことから他の男子からバカにされ思わず暴言を吐いて女の子を泣かせてしましました…
それからどうやま変なこというましとマスクをしているようです(ノД`)・゜・。
子供特有の空気なんでしょうがなんとも言えませんね…
男の子として女性と口元似てるって言われるのも嫌でしょうし、かばわれるのも恥ずかしいだろうし。
う~ん。かばった女の子も勇気ある行動してるし難しい…

そんな過去を持ちつつ誰もに打ち明けないでひっそりいた佐山ですが、変わらず才川はちょっかいをかけてきます。
ただ、変わったことは口元を触ってくるようになった様子
才川的には隠されると暴きたくなるとのことwww
友人として仲も深まってきた二人は一緒に勉強をすることになります。
佐山は勉強ができない子のようでwww
才川が教えてあげることに!!
そして、場所はまさかの佐山家(^o^)丿
これはなにか起きる予感…

勉強に付かれてぐったりしていた佐山ですが、そこで才川仕掛けます☆
マスクの中に指いれて口へIN
コンプレックス&普段隠してるからか佐山はおびえて何もできず涙目です!
(人の口に指入れるってすごいよね。そんで受け入れる側もすげーわwww)
お互い気持ち悪くないのかしらと思いますが二人は潔癖症ではないのでしょう。
このまま続けるのかと思いましたが、お母様もいるとのことから大人しく帰ります。

翌日、学校で会う二人ですが才川のほうがぐいぐいくるようになります!
その日の帰りも勉強会を行いますがその会話の流れから口の中を触らせることにwww
(なんでやねんっていうつっこみはなしで読んで!)
今回は容赦なしで触る才川のテクに佐山やられます(*^▽^*)
思わず感じちゃった佐山。
そんな姿をみて才川も可愛いと思ったんでしょうね。
キッスを仕掛けます。
もうぬるぬるです。はい。
キッスだけで佐山へなへなです。はい。

⇒マスク男子は恋したくないのに【電子限定かきおろし付】公開中!!<公式サイト>ebookjapan

その後も学校では普通に接してくる才川に混乱する佐山ですが、今まで違い学校内でもキスが入りだします。
一応、勉強教える見返りがキスのようです…
このころから佐山の表情が乙女(*^-^*)
してますな。本人は認めてないけど。

そんな順調な日々とを過ごしていると思った佐山ですが、あのトラウマになった女の子が登場!!!!
小学校の時以来の出会いのようで、謝りたいのに謝れません。
逃げるようにその場を離れた佐山。
謝ることもできなかった罪悪感を感じているところに才川と会います。
ネガティブ思考に陥った佐山は、こんな暴言ばっかいってるやつを好きになるわけない=遊びではと思うようになり避けます…
それから才川を避けるのですが、もちろん許さないよね。
才川からしたら突然避けられるから。
壁ドンして追い詰めちゃうよねwww
力任せにキスしますが、からかってない=本気だということも伝えます。
その言葉と真剣な表情から。佐山は自分の気持ちを完全に自覚するのですが今度は恥ずかしくて逃亡www

こけてあっけなく捕まります(´・ω・`)
自分のトラウマを佐山は話しだします。
余計なことを言う自分が怖いと思っていた佐山ですが、そんな憎まれ口すら嫌いじゃないと言って才川は受け止めます。
もう、このあえて好きっていわないところがいい!!!!
嫌いの反対は好きだもんね!!!!
もう好きってことじゃん!!!!!

ふぅ。無事、両想いになった二人ですがもう甘いよ。
結ばれてからの二人。
手つないで帰っちゃうし!!!
佐山が他の生徒と話してたら邪魔しにいくし!!!
嫉妬深いぞ、この才川という少年( ^)o(^ )

結ばれた二人が勉強会することになりすが
まぁ…ね?
ほら、勉強だけで終わるわけないよね???
…と思ったらお母様登場で寸止めです!

さて、後日二人の前に再度あのトラウマになった女の子が!
どうやら転入してきたようす。
落とし物を拾った佐山が勇気をだして届けます。
(正確には投げるけど)
そこで、過去のことの謝罪とお礼を無事いえました('ω')
トラウマを乗り越えたことでマスクをとっても佐山はちゃんといいたいこと言えるようになったようです。
真っ先に才川に伝えるところいいですね。
こりゃ才川もぶるぶる震えますわwww
これからは、トラウマでマスクをするのではなく他の奴に顔見せたくないっていう才川のためにつけるっていうの最高ですな(*^▽^*)

後日談は、ついに佐山の家に誰もいないというチャンスが到来!
お祭り帰りの二人が佐山家で初めて合体するのは見どころですね。
佐山はトロトロだし才川はムラムラだしで大変なことになっています!!
末永くお幸せに…

というわけで、ご紹介終わります。
以上めるーでした☆★

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
マスク男子は恋したくないのに【電子限定かきおろし付】

おすすめポイント

新しい性癖目覚めそう。
口って第二の○○なんだ…
攻めは独占欲強い
マスク男子見る目が変わっちゃう(´・ω・)

同級生の学園もの好き!!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓ 

krbr02.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村