腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【ネタバレ】 赤いシラフ


兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます

今回のネタバレ感想は、赤いシラフ先生の「兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られています」です♪
あらすじの契り系いちゃラブって初めて聞いたんですけどwww
なかなかパンチあるなぁ(^。^)y-.。o○
タイトルいもある兄弟制度がどんなものか気になるところですね。
では、作品の紹介いきま~す♪

あらすじ

お嬢様学校に姉妹制度があるようにヤンキー男子校にも兄弟制度があった。圧倒的強さを誇るヤンキーの本堂は、ある日新入生の黒須に「俺の兄貴になってください!!」と懇願される。本堂は不覚にも、彼を可愛いと感じてしまい…!?
強すぎる兄貴と弟の契り系いちゃラブ!!(引用Renta!)

 設定・評価

義兄弟・学園・コミカル
オススメ度:★★★★★

ネタバレ感想

まずは人物紹介から!
表紙の金髪?が受けの黒須叶。
見た目可愛い系男子です(/・ω・)/
黒髪のほうが攻めの本堂勇緋。
ピアスじゃらじゃらで関西弁キャラです!

物語は、本当の兄弟とはなんぞや?を学ぶために黒須がヤンキー学校に入学したところから始まります。
(表紙とは全く違うダサい丸眼鏡姿ですwww)
どうも入学した学校は、お嬢様学校にある姉妹制度ならぬ兄弟制度がある模様。
男子校というものあってこの兄弟制度とんでもねーです(^J^)
恋人関係のようなこともし放題!!!
(イメージ映像が完全にアウトwww)
入学式が進んでいくとほとんどの生徒が自分好みの新入生を物色しているにも関わらず、本堂は興味がないといい無視。
友人に無理やり窓まで連れてこられ、見た先で目を引かれたのが黒須でした。
どんくさい様子の黒須が気になる本堂でしたが弟はいらないと立ち去ります。
どうやら本堂も昔兄弟制度で兄がいたようですが、やべー奴だったようでひどい目にあった様子…

と、ここで事件が!!!
ある生徒の足を踏んでしまった黒須が殴られそうに(´Д`)
殴られそうになった瞬間、本堂が助けに入ります。
その姿に黒須は感動し自分の兄貴になってくれと懇願!!!
弟は不要と考える本堂は断りますが、この日から毎日黒須はアピールを開始。
本当の兄弟を知りたいという黒須に本堂は制度の真実を告げます。
自分の体がピアスだらけなのは、元兄貴に無理やり開けられた結果だそう…
他にも殴られたりしたようですが、恋人関係は求められなかったようです。

兄弟制度に良い思い出がないからやめとけという本堂ですが、黒須はそれでも一直線に想い合える関係は素敵だといい弟になることを諦めません。
雨の日に傘を忘れた本堂を入れてあげたりしっかりポイント稼ぎに勤しみます♪
そんな健気そうな黒須ですが、誰もいないところで電話がかかります。
通話に応じますが、おや?様子が変だぞ???
口調が変わっておる(◎_◎;)
本堂がたまたま通りがかったので一瞬で元に戻りますがwww
なにか様子が変なことに本堂は勘付きますが、校内で乱闘が始まったことで話はうやむやに。
急いでその場を離れますが、移動の際に黒須の丸眼鏡が落ちます。
人気のない保健室にたどり着き黒須の顔をちゃんとみた本堂は言葉を失います。
黒須君くそダサい眼鏡してましたが、実はとんでもなく整った顔してますwww

驚きを隠せない本堂は保健室のベットに黒須を押し倒して制服のボタンを外し始めます!!!!!!!!!
顔が可愛すぎて女と思った本堂www
上を見てもまだまな板の可能性があると言って本堂止まりませんwww
(まな板って発想www)
ヒートアップして下まで確認しようとズボンに手をかけます(*'▽')
半泣きになりながら止める黒須をみて手を止める本堂。
(読者的にはもっとやってくれ!!!)
謝る本堂ですが黒須は強引なところも男らしくてカッコいいとまんざらでもないようです!!!!!!!!
<速報>黒須君は本堂の強引で乱暴なところ好きだそうです( ˘ω˘ )
とりあえず、保健室をでた2人ですが目の前には他の生徒が…
黒須の顔みた生徒たちは可愛いとみんな惚れますwww
本堂にとって大変なヤンキー学校生活が始まるようですwww

⇒兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【試し読み】公開中!!<公式サイト>ebookjapan

2人で校内を歩いていると、パンパンしてる兄弟場面に遭遇(*ノωノ)
兄弟の契りの儀式というのがあるそうで、その時期はあちらこちらでずぶずぶ行われてるんだそうwww
(なんだその時期www)
黒須の顔を見てからというもの本堂は他の生徒に襲われないか心配しています。
黒須の顔見過ぎてキス寸前までいくのGOOD!
そして、避けずにいる黒須君nice★
黒須の顔が整ってるとわかった途端、他の生徒から兄弟制度のオファーがきます。
本堂が助けに入ろうとしますが、正式に兄弟でもなければ参加する予定がないため口出しできません…
複数VS黒須になりますが本堂さん以外認めないっすということで全てお断り
黒須の意思は固いぞ!!!!!!!

相も変わらず2一緒に行動していますが未だ兄弟になってはおらず。
眠いという本堂に膝枕してあげる黒須。
(もう兄弟というか恋人やん…)
本堂が熟睡したところで、黒須に兄弟を断れられた生徒がやってきます。
面を貸せとのことで、黒須は大人しくついていくことに。
まぁ、襲われちゃうよね。
服シャキシャキ切られちゃいます(._.)
おまけに本堂と儀式したいんだろ~と言葉でも責められます…
もう危ない!と読者が思っていたところでぶち切れる黒須。
威圧感半端ない黒須にビビる生徒たち。
と、ここでダァン!!!という音と共に本堂が登場♪
襲ってた生徒ぼこって黒須の元へ!
そして、(^ε^)-☆Chu!!
ここソフトなのじゃ終わりませんよ!!!
長くレロレロします☆★
黒須から声がでたあたりでデキてる&弟宣言!!!!
手を出すなとしっかり忠告。
今後も黒須を守るため(仮)契約を本堂は提案します。
晴れて?兄弟となった2人は再びkiss
(これホントに兄弟か???)

翌日、学校では本堂が黒須を弟にしたことが広まっています。
体育の授業を受ける黒須と手を振る本堂。
弟はいらないといっていた人とは思えない変わりっぷり。
黒須が可愛くて仕方ないようです。
もう校内で黒須を襲いまくりですwww
キスするわ口に指つっこむわやってます(*^▽^*)
最後まではしてないけどね。

ラブラブ学園生活過ごしていた2人ですが、校内に本堂を呼ぶ人物が!
まさかの本堂の元兄貴「深白礼央」がご登場。
(強いらしいですが見た目弱そうだなwww笑)
弟を作ったのが気に入らないようで黒須は拉致られてしまいます(;´・ω・)
人気のない建物に手を縛られた状態でポイされる黒須。
どうやって本堂とやってるんだ~と煽る礼央に対し黒須疑問を感じます。
えらく本堂を気にする礼央に黒須は( ゚д゚)ハッ!
こいつ本堂さんのこと好きなんじゃね?
と気づくのです。
礼央自身無自覚のようですが答えとしては大正解。
だから、黒須がムカつくんですね礼央さんwww

本堂が来るまでに可愛がってやるぜということでまたまた服剝ぎ取られる黒須。
お口にも物騒な物加えさせられます(´Д⊂ヽ
本堂と最後までしてないことがわかるとそこら辺のモブに黒須を可愛がってやれと命令する礼央さん。
モブの手が黒須に襲い掛かったところ本堂さん登場☆★
ヒーローは遅れてやってくる方式ですねwww
礼央を殴り兄弟関係を完全否定。
黒須の元へ行き一目も気にせず熱烈なkiss♡
完全空気となった礼央さん止めを刺そうとしますがなんと黒須が阻止!
驚く本堂ですがそこに見知らぬ大人たちがやってきます。
彼らは黒須を迎えにきた人たち。
まさかの黒須はとある組織の跡継ぎだったことが判明(^_^メ)
生きる世界が違った黒須は本堂にさよならを告げるのです…

家に戻った黒須が人が変わったようになります。
(個人的には好き♡)
礼央にもきちんと倍返し。
学校には戻れないと諦めモードですが本堂が迎えに来てくれます!!!
お父さんにも本堂が説得しめでたく戻れることに。
学校に戻った2人がすることと言えば、もちろん兄弟の契りの儀式\(^o^)/
両手つないでドサッと押し倒すのいいですね!!!!
今回は最後まできちんとしますよ☆★

翌日、学校にいくともう2人は止まりません。
図書館ではぁはぁと兄弟の契りの儀式(*´ω`*)
これもう学校いる間全部の場所で儀式するんじゃね?という勢いです。
儀式も終わりこれからも兄弟として恋人として続くという感じでこの物語は終わりとなります。

なんか最後に黒須君の謎がさらに深まりましたwww
彼の細かいプロフィールが見たい!!!
本堂さんの黒須ラブになってからの変わりようもいいですね。
ベットへの誘いがいいwww

というわけで、これにて紹介は終わりです。
以上めるーでした♡

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【電子単行本】【Renta!限定ペーパー付】

おすすめポイント

強すぎ兄貴×可愛い弟=萌える
義兄弟ってなんでもありな関係www
この受け可愛いだけじゃない!!
コミカルだからギャグよりで面白い( ´艸`)

 
兄弟ものが好き!!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓ 

krbr02.hatenablog.com

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村