腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【感想】弟が連れてきた恋人は男子高校生でした 1 愛葉もーこ

 

 

 弟が連れてきた恋人は男子高校生でした 1

 本日のBL漫画は、愛葉もーこ先生の「弟が連れてきた恋人は男子高校生でした1」です。
こんな弟欲しい腐女子なら誰もが思うエピソード満載です!!!
ガチのBL漫画というわけではありませんが、BL要素があるのでご紹介させていきます♪
では、気になる内容紹介いきま~す。

あらすじ

BLと二次元を愛する坂本恵美。そんなオタクで干物な彼女の弟・拓海がある日、恋人を紹介したいと言い出した…!
女子力の高い弟が連れてくる恋人ってどんな子だろう
期待と緊張を胸に抱いて待っていると恋人として紹介されたのは顔面偏差値がとんでもなく高いイケメン男子高校生でー!?
壁ドン!?顎クイ!?(妄想)
萌えるシチュエーションでたぎりまくり!!
腐女子が夢見た胸アツ展開がまさか現実になるなんでー(引用:Renta!)

設定・評価

同級生・ギャグ・学生・腐女子
オススメ度:★★★★

ネタバレ感想

まずは人物紹介から。
表紙の左にいる女の子が本作の主人公坂本恵美ちゃんですwww
(主人公なのに端っこwww)
後ろでバックハグされて照れてるのが彼女の弟・拓海。
作品中にはっきりした明言はありませんがおそらく受けです。
これは経験上感覚で分かります( ー`дー´)キリッ
で、バックハグしてる黒髪イケメンが弟の恋人である本田修二。

物語は恵美ちゃん目線でスタートします。
さぁ、この恵美ちゃん。
BLと二次元が好き&家では干物女子というまさにめるーの姿を体現したような女の子です。(笑)
ただ、違うのは可愛い弟がいるようで。
弟の拓海ですが、料理やお菓子作りが得意だそう。
もうね、この時点でお気づきでしょうが女子力高い系男子です。
あと、嫁感強い!!!!
そんなある日、恵美ちゃんはいつものごとく弟のお菓子を食べていたら拓海から真剣なまなざしで付き合っている人がいるといわれます。
この言葉を聞いて、姉の恵美ちゃんは色々と考えるわけです。
弟の連れてくる相手はどんな人だろうと!
で、後日家に連れてきたのがまさかのイケメン本田修二!!!
少女漫画なら間違いなく恵美ちゃんと恋に落ちるであろう相手です。
ですが、この漫画そうはならないwww
挨拶をしてきた修二に対して、恵美ちゃん家1周しますwww
そして、赤飯を炊こうという結論に( ´∀` )
腐女子にとっては最高のカップルが誕生した瞬間です。

落ち着きを取り戻した恵美ちゃんは二人に質問していくのですが…
姉さん「どこまで?」って聞くのすごいわ。
そんで、弟の濡れ場を想像するとはwww
まぁ、BL本では1話でエロ展開はあるあるだけどね☆
この質問に対して、弟カップルが応えた回答はー
「この前手を繋いでしましました」
手!?!?!?
なんてピュアなのーーーー\(^o^)/
3ヵ月付き合って進展がそこまでとはめるーが読んでるBL本には少ないぞ?(笑)
ホント、尊いカップルだ!!!!

挨拶を済ませあと、恵美ちゃんは出かけることに。
そう、2人っきりにしてあげるという作戦を思いつくのです!
「夜まで帰らない」というセリフを2回言うところと心の中の声がすごいwww
共感しちゃう部分ある。
尊すぎて手が震えるところとかね(^o^)
その後の、全腐女子の夢ベスト3位が面白いwww
確かに、押しCPなら壁になりたい!!!
覗きはダメと分かっていながらも恵美ちゃん、弟カップルがどうしてるのか気になって覗いてしまいます。
でもね、ピュアな2人だからやり取りが微笑ましい(∩´∀`)∩
手を繋ぐシーンがあるくらいです。
恵美ちゃんはキッスせんのかーいと荒ぶっておりますがwww
その夜、なぜ弟がこんなにピュアなのかが判明します。
恋愛の参考に漫画を買っているようですが、まさかの…
小学生向けの恋愛漫画
そう、少女コミックスだったのです!!!
いやーこれは進みませんわwww

⇒弟が連れてきた恋人は男子高校生でした 【試し読み】公開中!!<公式サイト>ebookjapan

次の話では、なんと拓海君が風邪を引いてしまいます。
ほら、BL界ではよくあるイベントですよ(∩´∀`)∩
攻めが受けの看病と称してゴニョニョする…(笑)
惜しくも恵美ちゃんは修二君の連絡知らないのでイベント不発と思われましたが、夕方偶然にも会いました!!!
修二君です。
学校のプリントを届けるといいながら心配で様子見に来たんだそう。
顔赤らめていう修二可愛いな!!
家に着くまで恵美ちゃんと拓海君について話すことに。
恵美ちゃん「本当に拓海が好きなんだね」に対する答え
修二「好きじゃなきゃ付き合ってません
しっかりと答えてくれる修二君好き。
こんなはっきり言ってくれるなら恵美ちゃんと一緒で泣いちゃうわ(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、修二君のほうから惚れたんかい!!
拓海やるな★★
で、家に無事付いた修二君は拓海君の看病をしてくれます。
恵美ちゃんはチャンスを逃さまいとしっかり見てますwww
まさかの、あ~んが見らました。
このCPはこれだけで満足です。
ありがとうございます(__)

お次は、恵美ちゃんのお友達である一ノ瀬 舞が登場。
この方も例にもれず腐女子ですwww
しかも、重度のショタコン
(すばらしい)
課金のために働く素晴らしいお姉さまです。
恵美よ、推しに使うお金を恐れる出ない。
腐女子2人でキャッキャウフフしてたところに拓海君と修二君が帰宅。
修二君をみた舞お姉さまの顔が面白いですね。
完全に女の顔www
ですが、舞お姉さまは恵美ちゃんと修二君が歩いているのを見たので2人が付き合っていると勘違い。
すると…
拓海君が僕と修二が付き合っていると告白。
それを聞いた舞お姉さまは…

美味しいもの2人で食ってきな」と1万円を差し出すのでした。

推しCPの貢ぐ女の鏡だわ(^o^)
他の作品とかなら、ここでシリアスにいきそうじゃないですか?
えっ、男同士だよね?とか。
でも、ないですよ。この世界。
優しいわ~

ゲームにハマった恵美ちゃんは薄い本を作ることに。
そう、皆さん読んだことがあるであろう薄い本です( ´∀` )
恵美ちゃんは書く側の人なんですね。
〆切に追われながらの作業をするながで、ポーズの参考が欲しいと嘆きます。
舞お姉さまが援軍に来ますが欲しい資料はお姫様抱っこ
1人では無理と悩んでいたところ…
いるよね。
良い資料が身近に。
はい、拓海君と修二君の出番です。
腐女子2人が土下座してお願いする姿www
お姫様抱っこするまでの会話が尊いわ。
耐性ないとマジでダメージ食らうwww
この光景を見たころで恵美ちゃん壊れます。
ほら、13徹目に突入してるからね。
要望がヒートアップしていくのです。
頼み方が完全にホラーですwww
あまりにひどすぎてまさかの音声のみwww
終わった後に照れてる修二君が見ものです(∀`*ゞ)テ!!

2人のポーズ提供のおかげで無事コミケに間に合った恵美ちゃん。
ここでも舞お姉さまは素晴らしい。
お金を使わせてくれよってかっこいい。
同人誌の中身ペラペラ読めるのすごい(*^▽^*)
(R的なシーンです)
痛バも半端ないwww
コミケも残り1時間となったところで、1人の男の子が来ます。
腐男子のようで恵美ちゃんの薄い本を購入してくれました。
しかし、恵美ちゃんのペンネーム「モブおじさん」ってwww
モブおじさんのファンということで色々語ってくれますが、ほんとペンネームのほうがパンチあって内容入らないwww
帰りの電車内の舞お姉さまと恵美ちゃんの会話いいですね。
イベントは終わったけど、戦利品読み終わるまで戦いは終わらないwww

そして、衝撃事実!!!
モブおじさんの本を買った腐男子はなんと修二君のお友達だったーー!!
この子も推しCPとして2人を見守っているよう。
エロ同人誌みたいな展開望んでるとはwww
(友達になれそうだ)
学校だとより2人を見れるのでいいですね。
変わってくれ。
2人の関係を進めようとしてくれる栗山 陽斗をめるーは応援したいwww
修二君と幼馴染なだけあってグイグイ言ってくれるのいいですね。
キス以上のこと恋人としたくないのかよって。
言われた時は無言だった修二君ですが、ちゃんと心の中ではしたいに決まってるそうでーーーーす\(^o^)/
ここ聞けただけでも大きな収穫ですわ。

これから2人がどう発展していくのかは周りのサポートしだいな気がしてきたぞ!
腐女子の舞お姉さまと恵美ちゃんがあるある過ぎて自分を見ているかのような漫画でしたwww
腐男子まで登場したので今後の展開に期待したいところ。
そして、拓海君と修二君は手を繋ぐ以上の関係になれるのか!
注目すべき点が多い作品です。
というわで、作品紹介は終わります♪
以上、めるーでした☆★

 

 

おすすめポイント

腐女子あるある過ぎるwww
・こんな弟欲しい
・テンポがいい漫画
・2人を見守りたい(*‘∀‘)

可愛い系の受けが好き!
↓そんな人にはこちらもおすすめ↓
krbr02.hatenablog.com

 
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村