腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

ご挨拶

はじめまして。

めるーというものです。

BLコミック大好きなのでついに語る場が欲しいと思いブログを立ち上げました。

拙い文章になりますが、思いのままに書いていこうと思います(^-^)

 基本的にはどんなものでも読めます。
俺様攻め、黒髪受け、年下攻めなんでもこいです!!!!!!!!
とりあえず、エロとストーリーがあればOK☆

 自分の思ったことを素直に書いていこうと思うので、たまに毒舌になってしまうこともあるかもです。

オススメ度に関しては、★5段階で表していこうかなと思っています。

同じような趣味の方がいたら一緒に語りましょう♪

よろしくお願いします。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村