腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【感想】映画「窮鼠はチーズの夢を見る」ネタバレ

「窮鼠はチーズの夢を見る」ネタバレ感想 

窮鼠はチーズの夢を見る

先日、窮鼠はチーズの夢を見るの映画を観てきたのでネタバレ感想です!

とりあえず、一言!!!!
R15ってすげーわwww
大倉君と成田君お疲れ様です。
そして、あざーす\(^o^)/

あらすじ

学生時代から「自分を好きになってくれる女性」ばかりと受け身の恋愛を繰り返してきた大伴恭一。ある日、大学の後輩・今ヶ瀬歩と7年ぶりに再会。「昔からずっと好きだった」と突然想いを告げられる。戸惑いを隠せない恭一だったが、今ヶ瀬のペースに乗せられ、ふたりは一緒に暮らすことに。ただひたすらにまっすぐな想いに、恭一も少しずつ心が開いていき…(引用:映画公式サイト)

 設定・評価

先輩後輩・片思い・せつない
オススメ度:★★★★★

ネタバレ感想

成田凌君がでるということで行ってきました!!
(めるーは成田君のファン)
ちなみに、原作は未読です!!!!!
なので、キャラクターのイメージうんぬんはわかりません。
純粋に話だけ楽しんできました。
記憶がおぼろげではありますが感想を語らせてもらいます☆

大倉君のキャラが恭一というんですがホントクズwww
まず、奥さんいるのに不倫してるところから物語始まります。
恭一の奥さん役の人はお嬢様って感じの人。
お嬢様風だから物足りないのかな?
不倫相手はビッチそうwww
奥さんとはそんなシーンないのに不倫シーンではおもいっきりやってます!
・男女のそういうのは苦手
・大倉君のそんなシーン見たくない
・不倫シーンなんていらない
という人は要注意(>_<)

不倫してスッキリした帰りに成田君が登場。
成田君は今ヶ瀬というキャラで職業は探偵。
恭一の奥さんから浮気調査を依頼されたことで調査してたもよう。
怪しまれるような行動してたんですねー笑
奥さんにばれるのはまずいという気持ちはあるようで、探偵の今ヶ瀬に黙っててほしいとお願いします。
そこで、口止めのために交渉することに…
交渉の条件は、まさかのキス!!!
ここバッチリキスしてます(*´Д`*)
最初はソフトでしたが段々ハードになるよ!!!!!!
弱み握られてるので恭一は強くでれないのが良い。
基本的に今ヶ瀬のほうが積極的♩
観る前はそんな激しいのはないだろとか思ってた自分ほんとバカ。
何度かこの交渉関係は続くのですが成田君からのご奉仕とかホントありがとうございます( ^)o(^ )
大倉君も吐息がセクシーです!!!

結局、今ヶ瀬の条件を飲んだ恭一でしたが奥さんとは離婚することに。
なんでも、奥さん自身が他の男と浮気してたそう。
自分が浮気してるから恭一も浮気してるのではと思って依頼したけど何もでてこなかったと告げられます。
今ヶ瀬ちゃんと約束守ってたんですね。
別れる理由は、奥さんの空気を読むばかりで気持ち悪いとのことでした…
恭一は流されやすいやつのようで周りばっか気にしてるのかな?
不倫も相手が好きって言ってきたとは今ヶ瀬に言ってたしな…
奥さんが浮気していたことに気づかなかったことから相手を見ているようで見てないのでしょうね。
離婚することになった恭一は今ヶ瀬に理由知ってたのかと怒りの電話。
この時、今ヶ瀬は付き合ってる彼氏がいるようですが堂々と電話して恭一好きアピールしてます。
(今考えると嫉妬してほしかったのか?)

フリーとなった恭一。
そこにハンターのごとく今ヶ瀬は表れて慰めます。
はい。R15的な慰めですよ(#^.^#)
ちなみに、恭一が受けです。
ノーマルなのに飲み込み早くて恭一にびっくりしますが受けですwww
で、やっぱり恭一も男なので不倫相手とはまだ縁切ってません。
今ヶ瀬とは友達以上恋人未満の関係と思ってるのか不倫相手とまだ寝てます。
(性欲強いなー)
そのことに目ざとく気が付く今ヶ瀬が探偵に向いていますねwww
学生時代から好きだった相手なのに振り向いてくれないのは今ヶ瀬辛いな。

その後、恭一は元カノと遭遇しご飯を食べることに。
そして、そこに彼氏をつれた今ヶ瀬と会います!!!
まさかの相席というドロドロ関係
居心地悪そうな恭一ですが、今ヶ瀬と元カノは仲良くしゃべってます。
食事も終わり一見落着かと思われましたが…
恭一は酔っぱらってしまい元カノが家まで送ることに。
すると部屋から今ヶ瀬が登場したことで元カノびっくり。
何かを察します。
(この後、2人は寝たかな…記憶があいまいですみません)

⇒ 窮鼠はチーズの夢を見る【試し読み】公開中!!<公式サイト>ebookjapan

その翌日、今ヶ瀬と元カノが2人で仲良くお食事…
じゃなかった!!!!
元カノとってもニコニコしてたのに笑顔が怖い。
(ここの2人の演技好きです。女特有のケンカって感じでwww)
めっちゃ恭一諦めてない!!
2人で静かに戦います。
今ヶ瀬の諦めて下さいは本心でしょうね。
それに対して、元カノの「今ヶ瀬頑張ったよね」はもう勝ちを確定してるみたいで怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉx(´Д⊂ヽ
そんな険悪ムードにやってくる恭一。
元カノに食事誘わてたかい。
そこで、どっちか選べと言われる恭一。
流され侍の恭一にはキツイ選択肢ですね…
で、選んだのは…
元カノ!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。
今ヶ瀬を選べないと恭一に言われるこの空気辛いぃぃぃ。
見てるこっちが泣きそう。
成田君切ない表情うまいよぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)

結果、元カノとラブなホテルに行きまして…
できませんでした~(^o^)
元カノには可哀そうだけど腐った女としてはラッキーな展開★★
でも、元カノもカッコいいね。
色々とできなかった理由を話す恭一に「できなかったいいわけ?」って。
この言葉を残して一人で出ていく姿は男前www
結局、恭一は今ヶ瀬の元へ帰るのです。

元カノの攻撃?を避けた恭一ですが、次は職場の後輩のヒミツを知ったことで急接近することに。
(こいつムカつくくらいモテるな)
不穏な空気が漂いますが、いまだ今ヶ瀬とは一緒に生活しており寝る仲。
そんな関係が続く中で今ヶ瀬が誕生日を迎えます。
ここらへんはしっかりしているようで、
ちゃんと生まれ年のワインとかプレゼントしやがります(/・ω・)/
今ヶ瀬が嬉しそうで何より。
(成田君がワイン抱えるの可愛い)
飲んだらなくなるとか天使かよ。
幸せオーラただよう今ヶ瀬ですが、次の敵が現れます。
外食に向かう途中で、恭一の後輩と出会うのです。
探偵センサーが反応してヤバいと思ったのかその子を今ヶ瀬は警戒。

予想的中して、後輩のお父さんがなくなったことで恭一はさらに距離を縮めます。
泣いてる後輩をなぐさめて抱きしめたのよね。
そりゃ惚れるわ。彼女。
普通の男に戻りたいという気持ちもあるのか彼女とのことは今ヶ瀬にしゃべりませんでした。
ところが、今ヶ瀬は気づくんですよ。
恭一が寝たすきに携帯みたり服あさったりしてさ。
不安から精神取り乱したことで2人は別れることに( ゚Д゚)

車で最後に2人が出かけるのが海。
そこでもなんか会話あったんですが、風が強すぎてそこばっか気にしちゃいました。

恭一は後輩と関係が進んで恋人となります。
今ヶ瀬と住んでいた家で同棲するのですがそこには灰皿が…
後輩も良い子なので気にはしますが嫉妬まではしません。
今ヶ瀬が座っていた椅子に座る後輩がなんか切ない。
後輩とはうまくいき婚約する中までいきます。
相手の親御さんの家にまでお邪魔する中みたい。
一回結婚してるので、恭一慣れてる感がありますね。
一方、今ヶ瀬はストーカーにwww
婚約したあたりから恭一の周りをうろつきます。
忘れようとしてる恭一に対する当てつけかのごとくですwww
車を家の前に止めたりして隠れててない(´・ω・`)
その後、道で2人は会うことになりますが今ヶ瀬は愛人にしてくれといいます。
恭一は断りますが…

えっ!?!?!?
しっかり愛人してますやん!!!!!
奥さんこないってって今ヶ瀬を家に招いてる!!!!!
そんで寝てるーーーーーー\(^o^)/
しかも、今ヶ瀬が受けてるーーーーーーーーー!!!!
成田君あざーす!!!
セクシー女優さん並みの色気でした。
カメラのアングルいいね!!
後ろから恭一に抱かれてからの振り向いてキス!!!
たまりませんwww
もうここらへんは濃厚なラブシーンでお腹いっぱいです。
ここのシーンのために映画館また行きたい!!
それか、Blu-ray買わなきゃ!!!!!!

とまぁやってた2人ですが上手くいかないよね。
後輩も勘付きますし、恭一も今ヶ瀬のこと好きって認めてきたから婚約してもさぁ結婚にならないよね。
指輪くれたのに同棲しないっておかしいし。
ついに、恭一は後輩と別れることを決意します。
結婚まであとちょっとだったのに。
今ヶ瀬と再会したことでもう諦めたんでしょうね。
濃厚ベットシーンの後に、後輩と別れることを今ヶ瀬に宣言しますが今度は今ヶ瀬が逃げちゃうのよ。
でも、恭一はもう止まりません。
後輩にちゃんと理由を告げて今ヶ瀬といた部屋に戻ります。
覚悟を決めたノンケは強い。
最後の結末は伏せますが恭一は変わったぞというので伝わればと思います。

いや~
すごいもの見てきました。
この一言に尽きます。
正直、主演が大倉君と聞いてアイドルがBL映画?大丈夫??と思っていましが何も心配いらなかったです。
というか、むしろここまで現役アイドルがしてくれるなんていいの!?と心配になりました(^_^)/
そのくらい身体はって演じてくれた彼に何か賞を贈りたい。笑
今までアイドルくらいの認識でしたがファンになりそうです♪
成田君に関しては期待しておりましたが想像以上の演技力で演じて頂いてただただ感謝です!!!!!
可愛いしカッコいいしセクシーだしこの映画で成田君のいろんな姿を堪能できました。
とにかく、素敵な映画だったのでまた見たい。
今度は、原作読んでからチャレンジかな。
というわけで、映画の感想は終わりです。
以上、めるーでした☆★ 


▼▽無料試し読みはこちらから▽▼

 

おすすめポイント

・成田君が可愛い。敬語萌える。私はタバコになりたい。
・大倉君ほんとクズだな!!
・でも、モテるんだよ。
・クズでも今ヶ瀬はお前が好きなんだよチクショー。
・素敵なお尻(*ノωノ)
・二人とも本当にありがとう。

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村