腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【感想】いやらしいマネキン さとみち


いやらしいマネキン

本日のネタバレ感想は、さとみ先生の「いやらしいマネキン」です。
1・2話を読んだので感想を語りたいと思います♪
いや~おじさん受けいいわwww
今まであまり手を出してこなかったジャンルだったのですが、ついに
読んじゃったよ!!!
変なテンションになったところで、内容紹介いきましょう(^o^)

あらすじ

高級スーツブランドの販売員・猫谷は同じ百貨店内で働くイケメン卯坂を一歩的にライバル視。自分が一番でないと気が済まない猫谷は卯坂を見るたびにイライラし、きつく当たっていた。ある日、猫谷は卯坂との夢をみてから妙に意識するようになってしまう…。その日の閉店後、残業をする卯坂が気になり猫谷は相手の店内を覗くのだが、そこでとんでもない行為が行われていて…!?
美しい筋肉ボディを高級紳士服で包み込んだイケメン男子が乱れ合うシーンが満載。
カリスマモデル販売員のオフィスラブ物語。(引用:Renta!)

設定・評価

歳の差・オフィスラブ・スーツ
オススメ度:★★★★

ネタバレ感想

まずは人物紹介から!
表紙の左側にスーツで座っているのが猫谷 新という攻めキャラ。
猫って苗字につくけど立派な攻めだよ☆
逆に、全裸のおじさんが卯坂 誠で受けですwww
もう全裸って時点でね衝撃よね(*ノωノ)
期待を裏切らないおじさんだよ!!!

猫谷目線で始まるストーリーになります。
猫谷は、老舗の高級ブティックで働く&モデルで人気ナンバーワンというハイパー星人
そんな彼が気になるのが女性人気の高い卯坂誠。
卯坂が通っただけで女性陣の悲鳴がすごいwww
あと、みんな近寄ってきてるけどお仕事は??笑

そんな女性陣の猛攻も当たり前なのか、気にすることなく卯坂は猫谷にお疲れ様とご挨拶をします。
その後もなにかと話しかけてきますが猫谷はそっけないです。
自分に自信がある猫谷にとって面白くない存在のようですね( ´Д`)y━・~~
それもそのはず!
なんと卯坂は接客No. 1スタッフという実力派。
人気No. 1の猫谷としてはライバル視しちゃいますね。
接客最優秀の卯坂は、そっけない態度の相手にも気にすることなくランチへ誘います。
もちろん猫谷、断りますけど!!!
ツンツンせずに仲良くすればいいのにね。

そして、その日の夜。
猫谷とんでもねー夢を見ます。
はい、卯坂とベッドで楽しんでる夢です。
WHY??というツッコミは置いといて。
夢の中の卯坂さん積極的です。
両手広げてハート飛ばしてますwww
これからさらに楽しむぞといい感じになったところで夢から覚めます!!!!
まぁ、発射しちゃったよね。

⇒ いやらしいマネキン【試し読み】公開中!!<公式サイト>ebookjapan

この夢を見たことで猫谷はその日の仕事はボロボロ。
店長にも心配される始末。
(昼休みも卯坂を考えてした模様www)
その日のお店の締めは猫谷がすることに。
片付けを済ましていると卯坂の店にまだ明かりがついていました。
差し入れをするため近づいた猫谷ですが衝撃の姿を目撃します(`・∀・´)
 
そう!!!!!
卯坂さんがお楽しみ中だったのです!!!!!!!
「見ないでぇっっ〜」
この言葉とともにビクッとぶるっとしちゃいます(*´Д`*)
あっ、ぶるっとしてるのはとある物ね!!!
ヒントは震える機械だよwww
もうね、盛大に感じてらっしゃいます。


混乱する猫谷ですがら店の奥から卯坂の部下がやってきます。
(部下のメガネイケメン…)
無理矢理か⁈と心配する優しい猫谷ですが違うんだなこれが。

まさかの被害者は卯坂の部下でした。
卯坂は人に見られたり変わった場所でするのが趣味なんだそう。
(どんな趣味よ…)
そして、部下の戌丸くんにお願いして付き合ってもらったようですwww
とんでもねーおじさまです。

そして、卯坂は猫谷に口止めとしてご奉仕を開始!!!
しかも、最後は僕でって誘ってるね。
このおじさん完全にアウトだwww
早くって急かしてるもん。
で、興奮しちゃった猫谷はまんまとのっちゃった。
ちなみに、この一連の行為は戌丸くんの目の前で行われていますwww

日にちは変わり、猫谷はいつものように女の子と遊ぶためにクラブへ!!!
大胆な服を着た女の子に囲まれますがあの時のような衝動が起きません…
ですが、卯坂を思い出した途端ぞくっときます。
もう誰か答えを教えてあげてほしい。
貴方おじさんのこと好きになってない?って
猫谷は女の子より卯坂を思い出す自分に戸惑い、男が好きになったのかと葛藤しだしちゃう始末( ´_ゝ`)

そんなクラブ帰りになんと男と歩く卯坂を発見!!!!!
こっそり後をつける猫谷ですが…
再び卯坂という男やりますよ!!!
人手のない通路に男と入りお楽しみタイムスタート☆
どうやらこの男有名なところの社長みたいです。
そんな、社長と会うため卯坂さんは自ら色々と仕込んだ状態で来ていたようで…
すぐ楽しめる状態です(*´◒`*)
ずるっとしてむにっもしてからおっぱじめるまでが早いwww
その後も、レロレロしながらゆさゆさ。
見ていた猫谷もたまんなくなります。
ですが、彼は常識人なので何もできずに見るだけです…
しかし、その間も2人は続ける続けるwww
濃厚だな~

無事?最後まで終わった2人はその場で別れます。
が、卯坂さん気づいてましたよ。
猫谷の存在に!!!!
そして、興奮してる猫谷にまたご奉仕!
猫谷くん放置されなくて良かったねwww
卯坂は忙しい!!!笑 

そんなことしてるので、終電もない時間へ。
猫谷は自分の家に招きます。
ここでは普通に寝るのですが猫谷だけは興奮収まらぬよう。
卯坂のジャケットをスンスンして自分で慰めますwww
スッキリした猫谷は眠りにつきます。
朝、目をさますとそこに卯坂の姿はありませんでした。
すると、突然店長から電話が。
どうやら今度はモデルの仕事の依頼がきた様子。
猫谷は卯坂を見返すためにこれまで以上に気合を入れて挑むことになります!!!!

まだ恋の字も生まれてない2人ですがこれからどうなるのか大変気になるところ。
卯坂は恋人がいない発言をしているので猫谷にチャンスはありそうです٩( 'ω' )و
頑張れ猫谷!!!
ということで、この話の紹介は終わりです♩
以上、めるーでした。

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
 いやらしいマネキン 第1話

いやらしいマネキン 第1話

いやらしいマネキン 第1話

 

おすすめポイント

下剋上!!!
・オフィスラブってドキドキするよね☆
・男+スーツは無敵。
・おじさん受け(・∀・)イイネ!!

もっといやらしいの読みたい!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓   

krbr02.hatenablog.com

 ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ