腐ったままにBL

BL漫画の感想ブログ。動画関係で語ることもあるかも。気ままに語っていく予定です。

【ネタバレ】キリング・ストーキング クギ

キリング・ストーキング

本日のネタバレ感想は、クギ先生の「キリング・ストーキング」です。
これは衝撃作品です(/・ω・)/
こんなストーリー読んだことないよ!!!!
っていうような内容です。
ただ、よくこんなダークな内容漫画にできたな~と思います。
し・か・も、フルカラーですよ!?!?!?
色々とすごくないですか????
というわけで、内容紹介始めま~す。

あらすじ

第2回世界マンガコンテスト大賞衝撃のBL作品待望の書籍化!!!!!!!
レジンコミックス大人気サイコホラー全ページフルカラー!!!

「あなたのことが好きです」-その想いは、やがて歪な共依存に変わってしまった。
ずっと想いを寄せてきたサンウの家に侵入したウジン。
しかい、いつも明るく優しいかったサンウがそこにはいなかった。
ウジンが彼の家で見てしまったのは、底知れぬ深い闇。
そして、ウジンの身に脅威が迫るー!(引用 ちるちる)

設定・評価

同級生・ホラー・シリアス
オススメ度:★★★★★★★★★★

ネタバレ感想

こりゃ大賞取りますわwww
そこらのBLとは次元が違う話という印象。
ただ、読んでて怖い・痛いシーンたくさんあるけどね!!!!!!!!
グロイ系ダメな人は苦手かも…

もともとは韓国のWEB漫画で連載していたそうで。
すでにWEB漫画では完結しているようですね!
(67話まであるみたいです。)
韓国はWEB漫画が主流なそうなので書籍化は珍しいそうな。
WEB主流の国が動くくらいだから、自信をもって世に送り出したんでしょうね。

個人的には、単行本で読みたかったので1巻分の感想語ります。
さてさて、本作の主人公はウジンという少年です。表紙にいる黒髪の子ですね。
どことなくリヴ〇イ兵長に似ているような…
そして、その後ろでサイコパス丸出しの金髪がサンウです。
顔がやばいですねwww
完全に犯罪者です( ;∀;)
ですが、安心してください。
表紙だけみるとウジンが一方的に襲われれる?と思うかもですが、実はこのウジンもヤバい奴です。
ウジンはサンウに学校で出会い一方的に好きになっています。
ですが、サンウは学校の人気者で女子からも人気が高い好青年のため陰キャラのウジンは想いを募らせるばかり…
その後、ウジンは懲役兵として訓練に行くことに。
⇒この軍隊に行くっていうのが日本ではあまり見かけない設定で斬新ですね(*'ω'*)
そこで上司の嫌がらせを受けるもサンウ助けてもらったことでますます好きを拗らせます。

こ・こ・で
拗らせすぎたウジンがとった行動が、サンウの家に勝手に侵入デス☆
サンウは暗証番号付きの家に住んでいるんですが、ウジンは片っ端から番号打って試してるんですね。(暗証番号付きとかサンウいい家住んでんな)
手元のメモ帳が怖いよ;つД`)
どんだけ試してるんだよってつっこみたい!!!
そんなんだから警察に怪しまれるんだぞ!!!!!
警察に睨まれながらも運よく家に侵入できたウジンですが、憧れのサンウの家で無双状態になります。

サンウの家を満喫していたウジンですが、地下から音がしたことで行ってみることに。すると、そこには女の人が倒れていました。
女の人から助けを求められますが、背後にはすでにサンウが…
ウジンが気づいた時にはもう気絶してしまいます。

<公式サイト>ebookjapan 常時2,000冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。

好青年から完璧サイコパスになったサンウは、ここから容赦なくウジンを追い詰めます。追い詰め要素を簡単に説明すると…
・パンツのみ着用
・手はつかないようにされる
・ご飯は缶詰(ただし顔にかけられて口移しでのお食事)
・足は使えなくしちゃうぞ!
・地下でのみ生活
・お風呂は監視付きでサンウの考え次第
・やっと服もらえても女物(サイズあわない)
・やっと地下以外の部屋にでてもここまでって線引かれる
・ご飯作らせてヘマしたら即アウト
もうね、きりがないよ。言い出したら。
マジやべーから。
流石に、サンウ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡だったウジンも暴れます。
そりゃね。ここまでされたら。

ウジン積んだって思うじゃないですが?
でもね、ウジンも負けてません!!!!
彼もただものじゃないですから(*^▽^*)
食事に仕掛けるんですよ。サンウを倒すために!!!!
ところが、野生の感働きまくりのサンウに先に食えって言われて食べることに…
策士策に溺れるですね。
体調MAXに悪くなるウジンですが、何を思ったのかサンウまさかの看病
同じもの食べてんのになんでこいつ効果ないんだよ…
そこで、互いの身の上話を少しします。
二人ともそれぞれ問題ありな家庭のようで…
なんかここ悲しいですね(;´・ω・)

サンウはどうやら母親に執着があるようで、亡くなった母親の代わりをウジンに要求します。サンウから優しくされたことで、ウジンは積極的にいきます!!!
忘れかけてると思いますが、ウジンはサンウが好きを拗らせてる人ですからね。
普通の人間ならここで優しくされても「はぁ?」でしょうが、ウジンはノリノリです。
ここサンウが押されるので見ものですよ(∩´∀`)∩
「怖いぞ、お前」は本心だと思う。
いいものですね。押しまくってたのに押されると弱くなる攻めwww
(サンウの押しは意味が違いますが…)

この一連を通して、サンウの規制がかなり緩くなります!!!!!!!
皆さんお待ちかねのやっと甘い感じになるよ!!!
この話だけは、恋人感ありまくりです!!!
マジ二人なりのあまあまだよ!!!!

でもね、大賞とった作品だからこれで終わりなわけないんだ。
恋人感か~ら~の…な展開で1巻終了です。
こんな気になる展開で2巻に続きます。

2巻も読んだら感想書きます!!!!!!
では、お付き合いいただきありがとうございます。
以上、めるーでした。

▼▽無料試し読みはこちらから▽▼
キリング・ストーキング1巻

おすすめポイント

・ある意味究極の愛
・世界観スゲー
・受けの子がリヴ〇イ兵長似( ^)o(^ )
・ストーリー重視型には最高♪

暗い雰囲気の作品が読みたい!!
↓そんな方にはこちらがおすすめ↓ 

krbr02.hatenablog.com

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれるとやる気がでるかも…
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村